2013年2月20日水曜日

お疲れ様!(^^)!

こんにちは、円山グリーン歯科の石塚良介です。


先週で衛生士の中野さん(伊藤星良)が産休に入りました。

スリムな妊婦さんだったので、患者さんにも気づかれないことが

多かったようですが、安定期ぎりぎりまで本当によくがんばってくれました(^^)

 

つわりがひどく一時期入院までした中野さんでしたが、

  元気になって戻ってきてくれて、

いつもの笑顔が見れて嬉しかったです。

  患者さんの中にもファンが多い歯科衛生士さんでした。

復帰時期は未定ですが、元気な赤ちゃんを出産されることを

円山グリーン歯科スタッフ一同願っています!!