2014年12月29日月曜日

2014忘年会。

こんにちは、円山グリーン歯科の石塚まことです。

今年ももう残りわずか、先日の忘年会を振り返ってみたいと思います。

今回はできたばかりの赤レンガテラスの鶴雅のビュッフェに行きました☆

まずは乾杯~(^^)、そしてビュッフェへGO







おすしやてんぷらをその場で作ってくれたり、

自分で作れるピザなど和洋中盛りだくさんでしたが、

支笏湖の水の歌のパティシエ特性のデザートが特に美味でした。



二次会は階に場所を替えて恒例となっているプレゼント争奪のじゃんけん大会へ!!


中身は内緒なのでスリリングです笑。



今年の特賞はDHチーフの山崎さんで、現金つかみ取り!

予想を大きく超えて、GETした額は12300円ナリ~(0o0;)



それぞれ狙い通り?それとも予想外のプレゼント?をゲット。

何はともあれ皆が喜んでくれてサンタとしては嬉しい限りです。

最後に1年間を振り返り、来年の抱負を語って終了☆



来年もスタッフ一丸となって頑張っていきたいと思います。