2010年7月3日土曜日

歓迎会。

こんにちは、円山グリーン歯科の石塚まことです。

4月から歯科衛生士として働いている鳴海さんが

正式採用となり、その歓迎会でスタッフ皆で

ピッツァローネさんに行きました♪

















この日は仕事の後、スタッフとの勉強会があり

ブラッシングの効果などについて、

活発なディスカッションが行われました。

鳴海さんにも少しずつ先輩の衛生士さんから吸収していってほしいです。

















チーズの器を溶かしながらリゾットを作っているところ。

皆興味しんしんです(笑)
















3ヶ月経ち、だいぶ仕事にも慣れてきた様子の鳴海さん。

これからの成長に期待しています(^^)