2016年7月26日火曜日

日本臨床歯周病学会第34回年次大会で発表しました。

円山グリーン歯科の石塚良介です。

7月9・10日に福岡で日本臨床歯周病学会第34回年次大会に参加しました。

今回の学会では、当院の歯科衛生士 伊藤(中野)が

歯科衛生士ケースプレゼンテーションで、

北海道代表として素晴らしい発表を行いました。

この発表のため昨年から準備に費やし努力してきました。

当日の会場は立ち見が出るほどの盛況です。





全国の支部を代表する衛生士さん方の発表の中、
負けずとも劣らず堂々とした発表です。



会場からの質問もあり、大変盛り上がったと思います。

発表直前まで入念に準備を行ない、夜遅くまで頑張っている姿を見ていました。

本当にうまくいって良かったです。



発表終了後には、Q社出版の方から、今回の症例の執筆の依頼がきて

伊藤本人も大変嬉しそうでした。(私も嬉しかったです・・)

発表後は今回一緒に参加した辰口と伊藤と3人で美味しい水炊きを堪能しました。





無事発表が終わって至福のひととき♪


伊藤さん、お疲れ様!!