2016年11月16日水曜日

秋季日本歯周病学会学術大会にて発表しました。

円山グリーン歯科の石塚良介です。

10月に新潟で開催された第59回秋季日本歯周病学会学術大会にて

ポスター発表を行いました。




新潟は6年間の学生生活をおくった第二の故郷とも言うべき場所です。
母校が主管ともあり、お世話になった先輩や先生も多数参加されるとのことで、

今回ポスター発表を行いました。



某大学の教授やポスター審査委員の先生など、
多数の先生方からお褒めの言葉を頂きました。
普段の臨床を多くの歯科医師に評価される機会なので、
いつもドキドキしていますが思いのほか好評でした。
今後も気を引き締めて研鑽していきたいです。



千歳から新潟まではプロペラ機で、行きは揺れがひどく具合が悪くなりました。
学生時代は新潟までジェット機にしか乗ったことがなく
プロペラ機で新潟までは初めて・・・ (ツラい・・)    


久しぶりの関谷浜で日本海を見て、福来亭と東横でラーメンを食べ、

ラーメン後に新潟名物へぎそばを食べ、笹団子を食べ 新潟を楽しみました。