2010年2月24日水曜日

プレゼン。

こんにちは、円山グリーン歯科の石塚良介です。

札幌臨床歯科研究会に参加している若手の先生の集まりで、

ケースプレゼンテーション(症例発表)を行いました。

このプレゼンは今週土曜日に東京で受験するある資格試験についての予演を兼ねて行いました。


















若手の会とはいえ、30代半ばから40代の先生方が中心なので、
様々な質問やアドバイスなどを頂き大変参考になりました。

この勢いで試験も乗り切りたいと思います!





そして・・

実はこの会が始まる前に池田歯科クリニックにて、
関先生に新しいスプリント(歯ぎしり防止装置)を作ってもらいました(^^)











関君ありがとう。
装着後1日目です。

最近試験のストレスの影響か?結構歯ぎしりをしています。
わずか1日でスプリントに傷がついています。(恐ろしいです)
毎日写真を撮って、今度の若手の会で関先生に歯ぎしりの評価してもらいます。