2011年7月2日土曜日

HAPPY BIRTHDAY!

こんにちは、円山グリーン歯科の石塚まことです。
6月29日に院内勉強会を行いました。

この日は DHなるみの誕生日。
何かサプライズを!との甘党番長のささやきで
バースデイケーキをひそかに用意。














共用の冷蔵庫に保管していたので隠すのに一苦労でした(^^;)

さて診療も終わり、いよいよ勉強会の開始。

「さて、始めますがその前に・・」

ということでケーキ登場。




















びっくりしたのか、感激したのか泣き出してしまったなるみさん。

この一年でとても大人っぽくなりましたが

ピュアな気持ちのままで成長していってほしいなと思った瞬間でした☆

そしてこの数分後、甘党スタッフ達の手にかかり

ケーキはきれいに消えてしまったのでした(・0・;)