2011年8月24日水曜日

セミナーに行ってきました☆中野

 こんにちは、円山グリーン歯科の歯科衛生士(DH)中野です。


21日の日曜日に池田歯科クリニックの歯周病認定衛生士佐藤昌美さんによる


DH Step UP講座に参加してまいりました♪♪ o(^▿^)o


雑誌、デンタルハイジーンの連載を読ませていただいたり、

臨床歯周病学会での発表を聞いてすごく尊敬している衛生士さんという事もあり!






行くまでドキドキ.......




ところが行ってみると、とっても気さくで優しくて☆


アットホームな感じの講習会でしたo(^‐^)o

















佐藤さん、私たちのためになんと朝方まで資料作りをしてくれていました(>_<)




質問や症例相談にも真剣に分かりやすく答えてくれて、

勉強になったのはもちろんですが、


自分自身のモチベーションもかなり上がりました \(^-^)/


さぁ!  また明日から仕事頑張るぞ(^0^)ノ