2011年10月28日金曜日

診療室訪問。

こんにちは、円山グリーン歯科の石塚良介です。

明日から日本臨床歯周病学会第29回年次大会に出席のため広島に行く予定です。

広島入りの前日に愛知県岩倉しばた歯科・矯正歯科に見学に行きました。















院長の柴田紀幸先生は長く愛知学院大学で補綴(入れ歯やかぶせもの)を専門に

臨床や教育携わってきたスペシャリストです。

副院長の桃子先生は矯正認定医で、地域の子供たちの歯並び診療を行っています。















新しいきれいな診療室





































かなり大きな看板に驚きましたw(゚o゚)w














患者さんにはレントゲン画像をiPadで説明します。





































こだわりの入れ歯治療の患者さんを1日見学して、

これから名古屋にてひつまぶしをごちそうになります。

明日は朝一で新幹線に乗り学会参加してきます。(^-^)