2012年6月19日火曜日

診療室訪問.

こんにちは、円山グリーン歯科の石塚良介です。

先日臨床歯周病学会参加のため東京に行く機会を利用して

東京都昭島市で開業しているすみたけ歯科医院に見学してきました。

角竹先生は大学の部活の後輩で、学生時代から頼りになる優しい人です。






開業して2年目の新しい診療室を見せてもらいましたが、とてもきれいでした。

見学した際はちょうど診療中でしたが
患者さんへのていねいかつ親切な説明を聞いて、刺激を受けた見学となりました。

翌日の夜、当院のスタッフ中野と一緒に御馳走になり
楽しい夜をすごしました。

角竹君、ありがとう(^^)ごちそうさま☆☆