2012年7月13日金曜日

東京へ。

こんにちは、円山グリーン歯科の石塚良介です。

今週日曜日に後輩の結婚式出席と講演を聞きに東京へ行ってきました。

結婚式開始までのわずかな間でしたが、

全国のスタディグループが年に1回集まり、臨床を熱く語り合う会に出席するため

北府中に行ってきました。





 
30年以上も続く伝統のある会で、著名な先生も多く参加されています。




講演のみの参加でしたが、大変刺激のある講演を聞けて遠く北府中まで来て良かったです。

来年はぜひフル参加したいと思いました。

講演を聞いた後、東京駅に戻り学生時代の部活の後輩の結婚式に出席。


幸せそうな花嫁と10年ぶりに後輩たちに会い楽しく幸せな時間を過ごしました。