2013年3月27日水曜日

今年初の発表

こんにちは、円山グリーン歯科の石塚良介です。

久々のブログです・・・

3月16日に所属しているスタディグループでの発表がありました。




この日のために、2から3週間前から診療終了後に夜な夜な準備をすすめてきました。


発表20分・質疑討論40分の内容です。
歯周病専門医も多く所属しており、発表ではかなり緊張しました。
ケースプレゼンテーションを作るというのは時間も労力もかかり、


本当に難しいなと実感した今回ですが、自分にとってまたひとつ成長になる経験でした。


つたない発表でしたが、経験豊富な先生方からのアドバイスをたくさんいただき、

今後の臨床に生かしていけそうです。