2015年8月8日土曜日

PMFとスターウォーズ。

こんにちは、円山グリーン歯科の石塚まことです。
暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。
先日は大好きな札幌の夏のイベント、PMF(パシフィックミュージックフェスティバル)のために芸術の森まで行ってきました♪


かき氷やお昼を食べながら芝生で寝転んでコンサートを聞ける贅沢・・。
このイベントならではです(^0^)
しかしすごい人の数!年々人が多くなってるような・・と思っていたら今年の入場者は過去最高だったそう。道外からPMFを見に来るためのツアーもあるようです。
久しぶりのお友達にも会えてテンション↑↑。


来たついでにスターウォーズ展にも行きました☆☆☆

愛しのダース・ベイダー笑。さらにテンション上がりました!
渋滞にも負けず(渋滞すごかったです^^;)、行ってよかった〜と満足満足の一日でした。