2009年12月3日木曜日

Cafe de Zaza

こんにちは、円山グリーン歯科の石塚まことです。

先月、グリーン歯科の隣にカフェができたので行ってみました。











実はこのカフェ、旧円山グリーン歯科だった場所にオープンしたのです。

外から見ると窓が続いているので、グリーン歯科との境目はわかりにくいのですが・・















中に入ると別世界でした(’0’)

診療終了後、スタッフの皆と早速お隣りへ。














ガトーショコラやマロンのタルトなど、いろいろひかれたのですが、今回はミルフィーユをお願いしました。

もちろん全員ケーキセットです♪♪

ケーキセットの飲み物はコーヒー、紅茶はもちろん、カプチーノやカフェショコラなど、いろいろ選べて迷い

ます。今回はダージリンにしました。














おっきなミルフィーユ!ですがサクサクで軽く、あっという間に完食。

小さなカフェですが、素朴で明るい店内は円山散策中、
一息入れるのにはぴったりの空間です。


Cafe de Zaza (カフェ ドゥ ザザ)  ℡ 011-215-5441

札幌市中央区南1条西27丁目1-45 円山ブロードハイツ1F

営業時間 10:00~21:00/定休日 水曜日