2010年12月23日木曜日

2010忘年会☆

こんにちは、円山グリーン歯科の石塚まことです。

今年も残るところあとわずか、円山グリーン歯科でも忘年会を行いました。
















今年は“農家の息子 別邸“さんが会場です♪

このお店、本店が裏参道にあるのですが、どちらも
スタッフさんがイケメンと評判のお店です(笑)
この日も女性のお客さんでいっぱいでした(^^;)















女性に人気の他の理由が農家直送のこだわりの食材。

とても美味しかったです。
おいしいもので満たされた後、豪華景品の出るじゃんけん大会へ!















年功序列関係なしの、まさに仁義なき戦いを繰り広げています(笑)。
















非常にカンの良かった歯科衛生士大西さん。
見事に中身を当て、ガッツポーズ!















こちらも希望の品をゲットした歯科衛生士の卵、気仙さん。

この調子で国家試験もがんばれ!



















来年の抱負を語る歯科衛生士鳴海。
この1年本当によくがんばりました。
































魚沼産コシヒカリを当てた主任、山崎さん。

思わずピースサイン。











そして本日のビリ、歯科衛生士工藤。
皆が注意深くよけた中身は(皆カンがいいですね)
Dr良介セレクトの認定歯科衛生士取得のためのガイドブック(‐_‐;)

ただ、本の間には図書カードのおまけつき(*^^*)



















飲んで食べて、盛り上がった楽しい夜でした☆

店長の山本さん他スタッフの皆さん、ありがとうございました!