2011年4月27日水曜日

1歩ずつ前へ。

こんにちは、円山グリーン歯科の石塚まことです。


久しぶりのブログ更新となりました。

今回はやはり、東日本大震災のことに触れずにはいられないと思います。


東北で6年間学生生活を過ごした私にとってもつらい出来事でした。


亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、


復興にむけて必死で頑張られている人々に敬意を払わずにはいられません。


連日の報道の影響か、なかなか前向きにはなれない日々が続きましたが、


今は1歩ずつでもいい、前に進んで行けたらと思います。


今日は月に1度の院内勉強会の日でした。


まだまだ反省すべき部分はありますが、


それをかえりみれる場があるということはいいことだなと思います。


日々の思いが少しでも患者さんに伝わるような診療をしていきたいです。